見出し画像

『クローゼット ZERO』〜その9〜

[⑫猛特訓]
―明転―
     全員、筋トレ、手押し車
     凌と晃一のペア、美樹生、怜のペア、競り合い
美樹生:オラオラ!
凌:おい、晃一、足しっかり持て!
     それを、守、元気ペアが抜いていく
一同:・・・・。
―暗転―
     全員(守以外)   板付き
―明転―
     ダンスの練習、怜が指示を出す
怜:おい、修兵、ずれてるぞ!
修兵:す、すいません!
     守、竹刀持って出てくる
守:おら!そこ!ワンテンポおせーんだよ!!
美樹生:ま、守が・・・。
―暗転―
―明転―
     それぞれ、普段の生活でも、無意識にステップ踏んでる
     晃一、エロ本読みながら
     恵介、髪の毛セットしながら
     慎治、家の手伝いしながら
     美樹生、家でDVD見て泣きながら
     など


[⑬妨害]
*道端
―明転―
     慎治、守、歩いてくる(守は竹刀持ってる)
     二人、スマホで時雨の動画見てる
慎治:やっぱこいつらうめーな。
守:でも、みなさんもドンドンうまくなっていってますよ。怜さんが言ってた通り、もともとの身体能力が高いんですね。
慎治:そうか?
守:はい、みなさん自覚してる以上に上達してますから。このペースでいけば、いい勝負になるんじゃないかな。見たところ、このグループ、ウメジュンって人以外たいしたことないですから。
慎治:先生にそう言ってもらうと、自信持てるな。これも先生の指導のおかげだな。
守:いやいや、僕なんて。ただ見てるだけですから。(竹刀を振り回す)
慎治:あれのどこが見てるだけなんだよ・・・。
守:じゃあ、僕こっちなんでここで。
慎治:おう、気をつけてな。
守:はい、おやすみなさい。
     守、ハケ
慎治:(スマホ見て)いい勝負できるか・・・。
SE:バイクのエンジン音
慎治:ん?なんだ?
―バイクの音が近づいてくる
慎治:え?
―暗転―

ここから先は

2,058字

¥ 100

もし良ければサポートお願いします。今後の生きていく糧にさせていただきます。