見出し画像

『はなび』〜その2〜

竜夫 : おお、レナちゃん!

レナ : だれ? この人

竜夫 : こいつはおれの息子、ノスケだ

レナ : えー、たっちゃんの息子さん?

竜之介: 竜之介です

レナ : えー、たっちゃんの息子さん、竜夫の息子で竜之介ね。親子そろって「たっちゃん」なんだね。たっちゃん二号だ

竜之介: こんな父と一緒にしないでください

レナ : 確かに全然似てないねー

竜夫 : まあな。おれの方が百倍男前だろ

レナ : うーん、リアルに考えると、男前度で言ったら4.5対5.5かな

竜夫 : レナちゃん冷静だね……

竜之介: ていうか、父さん、この人は……?

竜夫 : おお紹介してやる。レナちゃんだ。三ヶ月前に知り合ってな

レナ : どうもー、レナでーす

竜之介 : つかぬことをお聞きしますが、父とはどういったご関係で……?

ここから先は

3,577字

¥ 100

もし良ければサポートお願いします。今後の生きていく糧にさせていただきます。