普通になりたいね〜

わたしのすきなもの

嫌いな人の不幸、猫、たこ焼き、メイクしてちょっと可愛くなった私、あの人

わたしのきらいなもの

嫌いな人の幸せ、鳥の糞、トマト、普段のブスな私、あの人


可愛く明るく優しく美しくとかなんかそういうのなんて、私は一生なれないから、せめてまともでいたいと思う。

ちゃんと学校行って、ちゃんと勉強して、ちゃんと人と関わって、ちゃんと働いて……

まぁそのどれも出来てないんですけどね。

無能なので。

でもそんなこと言ったら、私もそれが出来ないのですが、私も無能ということですか!?みたいな輩が湧いて出てくる。本当にカスみたいな世の中。

これ書いてるの朝なのにこんな鬱々とした文章しか脳みそから出てこない。

毎日死にてぇな〜と思いつつなんやかんや人生楽しいかも!って言って生きてる私が嫌い。

んで、その悲観的になった証として残ってる腕の線も嫌い。

頑張った証拠とか言ってる人もいるけど、結局世間から見たら異常なわけで。

世間の目気にしてばっかりで何も出来なくなってゲロゲロ泣いて何も生まない私なんぞ、この世から消え去ればいいのに。

ていうか、全人類の記憶から消えたい。

私のこと知らないで欲しい。覚えてないで欲しい。全部消し去りたい。

はー、死にたいね。

今から自転車乗って泣きながら歌ってTSUTAYA行ってCD借りてラーメン食って帰ってこようかな。

知らんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?