寂しかったから浮気したとかいうゴミみたいな発言は滅べ

「寂しかったから浮気した」

⬆世界一キモイセリフだと思う。

なーーーーにが寂しかったから浮気しただ。

寂しいなら言って、解決の方法を探るしかないだろ。それで恋人が全く改善しようとしないなら別れればいい。ていうか別れるべき。いや、別れなさい。

(仮に年収が8億円とかそういうのだったら、別れない方向も考えちゃうかもしれないけどそんな人なかなかいないでしょ)

寂しいから別の人のところに行ったなんて、後付けの理由にしか過ぎない。

なんとしてでも相手に理由があるみたいにしたくて言うのが「寂しかったから」である。

浮気という自己満足で破滅へのルートまっしぐらの最低極悪ゴミ行為をしてるのに、相手にも理由があるみたいな感じにするのキモすぎ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?