見出し画像

Que sera sera

頭がぐちゃぐちゃになった時、
ひとり時間を過ごしてみたり、
本を読んで今自分が欲してるワードを探して
みたり、
気づきを与えてくれる人に会ったり、
音楽を聞いたり、
いろんな人の話を聞いてみたり、
とにかく試してみる。

その時々で自分に刺さるものは違うけど、
ピタッとはまりモヤが取れと頭の中がスッキリ
する。

今回はたまたま見たYouTubeで対談してた人
に興味を持って、その方のYouTubeにとんで
みた。

飾らない女性って感じで、ストレートなもの
の言い方が気持ち良くはまった。

いつもYouTubeなんて見ないから、たまには
いつもと違ったことをしてみるのもいいな
と思った。

ピンチはチャンスって言うし、ピンチのとき
程力を抜いてみる。

"Que sera sera"
なるようになる

思考の断捨離をして今日も身軽に、気軽に
頑張ろっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?