見出し画像

2023.12.28 水槽とクレマチスさん はじめまして ありがとう という文章

こんばんは。月乃です。

好きなアイドルを初めて見に行ったので、新鮮な感情を文章に起こしました 何故か埋め込み出来ないのですが、ツイートした、メモアプリスクショ文章、と同じです。

───

水槽とクレマチス、初めてみにいった
ステージも特典会も良すぎて頭が爆発しました
話した内容はメンバーさんと私だけの秘密だが、走り書きレポ

メンバーの皆さん
運営の方々
ファンの皆様
ありがとうございました ( ・ ・̥ )

───

2023.12.28(木・夕)
ライオンの宴2023冬「雪解けの前に」 DAY1
@代官山SPACE ODD

水槽とクレマチス

ファンの皆様がとてもお優しく、最前で見させていただいた……。ありがとうございました。
1曲目に「Moon Landing !」が流れてきて皆が歌って踊っているのを間近で見て、もう号泣した(比喩ではなく本当に泣いた。泣きました)。
メンバーのイメージからして、結構クールなパフォーマンスなのかなと思っていたら皆笑顔全開汗だく全力パフォーマンスで、もう心を撃ち抜かれた……。よかった……。
箱推ししつつ、誰を推しているというのは若干あったのだが、あの空間ではもう4人全員箱推し!!!!!やばい!!!!となるしかなかった 4人とも発光していた

誰推しを白状してしまうと、箱推し寄り若干まのちゃん115ちゃん推しだ。
家で、「まのちゃん115ちゃんふたりが1枚に写っているチェキを買おう」と決心していたが、パフォーマンスを見て、えーー‼️4人とも大好きですもう素晴らしい……( ・ ・̥ ) という感情に包まれ、特典会へ行った。
新規特典で4人×2枚ずつ撮れます、と言われた。まのちゃん115ちゃん2人が1枚に写る事も可能だと。やった!けど2人だけ特別扱いみたいなのは嫌だな……
そこで電車で水クレタッタッタッグランピング編を見て予習していた私に閃光が走った。
『チームがんばる』と『チームアダルト』では、、、、!?
もうそう気づいてからは早かったです。しかもこのような(2人1枚)チェキを撮るおたくは珍しいらしい。まあそうか。
そして手元にもう1枚残った新規特典カード。4人分の空白。
4人が1枚に写ることが出来るのでは、、、、!?箱推しの夢である。
やばい。撮りました。しかもせっかくだからと周りに言われて自分もすいくれに混ざりました。やばい。
私は、スマホの裏に1枚しかチェキを挟めないなーどうしようかなーと思っていたのでもう最高の1枚が手に入りました。スマホに挟みます。

そして頭が感動で爆発してしまったのと時間もそこそこだったので帰路につき、新規特典でしか豪遊していないおたくになってしまったと気付くのでした……。本当にすみません。次会った時はお金を使います。

最高の時間でした!!!!!!
皆さんありがとうございました!!!
p.s. 運営さん衣装メンテしてあげてください!!!!!!

───

「水クレタッタッタッ」チーム分けをしている回↓(旅番組として普通に面白いヨ)

───

宝物たち

チームがんばる(まのちゃん、115ちゃん)
チームアダルト(もかちゃん、すわちゃん)
水槽とクレマチスと、わたし

───

今夜はよく眠れそうです。ありがとう。

おやすみなさい

ちょっと良い珈琲をいただきます。