見出し画像

夜のことと人生

ぬるい夜って何だか人を切なくさせて、特にそれが土曜日だったりすると「夜」に仲間外れにされているみたいな感覚に陥って勝手にひとりで拗ねてしまったりする。


わたし決めたんだ。「君が好きだった人が好きだった音楽は絶対に聴かない」って。なのにさ、YouTubeのオススメにいきなり現れたりして。思わずやめてよーって叫びそうになっちゃった。そんなすっごい些細なことでも何かウワッて心に刺さったりして。わたしってやっぱりばーか。


あれだね。アコギ弾けた方がかっこいいね。上手く言葉に出来ない時にはわたしの代わりに音色で話して欲しい。うーん、買っちゃおうかな。

挫折したFコードにもう一回挑もうとしてる自分、結構すきだよ。努力できる人間ってめっちゃ格好良いしな。


わたしってば社会に適合出来なくなっちゃったけど周りには恵まれてるし、最近何だかコミュニケーション能力が上がってるし何だかんだ人生上手く渡ってるしもしかしたら無敵かもしれん。誰かわたしのために歌ってよ。作ってよ。「無敵のうた」

そんでさ、一緒に歌おうよ。楽しそうだから。人生って結局楽しんだもん勝ちでしょ?わたし知ってるんだ。だってね、無敵だから。HAHA!


人生のハードルなんて蹴り飛ばして進め!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?