見出し画像

玖蕗のオススメ❕ZARAのプチプラ香水紹介💖 ③

こんばんは🌙 玖蕗です🥰

第一弾と第二弾、ご覧頂いた皆さま有難うございます🥲💓

今回でオススメZARA香水ラストのご紹介です‼️

この間たまたま見つけた香水になります。

ZARAへふらっと入って一番最初に手に取った香水。

それがめちゃめちゃにどタイプで、、😍

即買いしたものになります。

今まで使ってきた香水の中で一番と言っていいほどめちゃくちゃいい匂いです💞💞

これで¥2500ちょっとって、、おかしいだろ😅

本当に疑うぐらいいい匂いなのでマジで買って欲しい‼️‼️

それがこちらです。

画像1

画像2

✨✨ウルトラジューシーオードトワレ✨✨

なんだろな、、お花っぽいし、フルーティぽいし、、とりあえず❤️‍🔥THE女子❤️‍🔥みたいな感じな香り😅

例えが下手くそでごめんなさい🙏🏻

でも本当にそんな感じなんです😂

普通にDiorって答えても分からないレベルのクオリティです🤤

ああ皆様、お願いだから試して欲しい‼️‼️

やっぱりデパコス高いし、匂いが結構キツイのが多い思うんですけどZARAはすごーく丁度いいんですよね。

匂いもキツすぎない。見た目も可愛い。大容量。何より安い。

もう他勝てないでしょ😅

そのぐらい私のオススメです❕❕❕

今回全部で3点紹介させて頂いたのですが、どれを選んでも間違いない子達なので、もし興味があれば是非ご使用頂ければと思います😊

明日はコーディネートを載せようと思いますのでもし宜しければ見て頂けたら嬉しいです🙈

それでは今日はこの辺で失礼致します。

皆様おやすみなさい😌💤💤


                玖蕗🦭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?