見出し画像

あれから1年が経って

少しの間、龍さんとは
"おはよう"
くらいだけの連絡の取り方をしていた。

だけど最近は乃木坂ちゃんの話で
たくさんお話をしている。

この前は、喫茶アイにも行った。

画像1

やっぱりさ、龍さんは
自分は変わってしまったと言うけど
私にとっては、前となにも変わらないよ。

なってみたら分かるというけれど、
ならないから辛いんだよ。

でも、あの頃と同じように
共通の話で盛り上がったり
やっぱり精神的な話をしたり
新しい知識を与えてくれる。

ほら。なにも変わってないよ。

30年後、振り返った時、
私はなにを思うのかな。
どんな未来があるのかな。

今、私は幸せだよ。
未来のよるちゃんも幸せだよね。

古民家公民館の館長さんやってるかな。
ね、古民家公民館があるから大丈夫だよ。

0:00ちょうどにお風呂が沸いた。
さあ、入ろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?