見出し画像

パートナーについて

私には大切なパートナーが2人います。
龍さんとりゅうちゃん。
(偶然にも2人とも"リュウ"なのです。)

龍さんは
まるで自分なんじゃないかと思うほど
考え方が似ていて、共感することが
とってもたくさんあります。
興味のある話ばっかりなので
一緒にいてワクワクします。

りゅうちゃんは
私とは全く性格が違うし趣味も違います。
だけど一緒にいる時は1人でいる時と
変わらない私でいられます。
唯一わがままが言える相手。

そんな2人の"リュウ"が
それぞれそばにいてくれるおかげで
私はとても楽しく、心穏やかに
毎日を過ごすことができているのです。

この関係は外から見たら
不思議で、嫌悪感を抱く方も
いらっしゃるかもしれない。
2人の相手にも、もしかしたら
ご迷惑をおかけしてるかもしれない。

でも、今は2人とも
私のことを温かく迎えてくれていて、
お互いのことを認識していて、
2人が好きな私をゆるしてくれています。

心から感謝。
毎日思います。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?