見出し画像

イベントに向けて

とりあえず5月に向けての作るものを決めた。
コンセプトとかテーマとかはとりあえず決めたのであとはデザイン。

そこで「日本神話の神様イメージアクセサリー」を作ろうと計画。
いや、計画自体はもともとしてたんだけどね!!!
一柱分作って続かなくてね!!!
こういう時じゃないとやらないと思って!!
あと、開催地が神社なのでちょうどいいかなと。

そこでふと、これ、今やってる神様紹介本に元々つけようと思ってた神託カード的なやつのおみくじ版やったら面白いのでは?
と思い立ってそっちの続きをやり始めてしまった。
神託カードもあるけどちゃんと読めないし、枚数多い。タロット大アルカナくらいなのでそれでおみくじ風にすれば楽しいかな私が。
まだ1/4くらいしかできてナイ!ので急ピッチで進めてる。

いやそもそも、買ってもらったらおまけみたいにしようかなと思ったけど買ってもらえなければ別に減らないしただの荷物……しかも場所神社だから別にいらんくない……???
絵も描けないしどうすんの……????
と問題は山積みだけどまぁ並行してある程度できたらできた、できなかったらできなかったでいっか!!
やりたいことやったもん勝ちですからね!!!!

ちなみに誘ってくれた友人に申し込みを任せているので、まだ出られるかはわかりませんw
まぁ本は元々出すつもりだしがんばりまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?