なぜ顔は悪くないのにモテないのか


はじめまして、K(https://x.com/k_1012_kk/)です。

この記事を読んでいるということは、少なからず
「自分の見た目には自信がある」と感じている方なのではないでしょうか。

しかし、こんな疑問を抱いたことはありませんか?

「顔は悪くないのに、なぜ女性関係でうまくいかないんだろう?」

「ブサイクならモテない理由も分かるけど、俺はそうじゃないはず…」

そんなふうに感じていませんか?

例えば、こんな悩みがあるかもしれません。

  • デートで楽しめない

  • 女性の反応がいまいち

  • 次のデートにつながらない

実は、その理由は明確です。なぜ、顔は悪くないのに女性にモテないのか?

それは、女性から「格上認定」されていないからなんです。

女性は、本能的に「強い男性」に惹かれます。出産という大イベントを控える女性は、無意識のうちに自分や子供を守ってくれる、強い存在を求めるものです。だから、あなたが女性よりも「格上」と見なされることが必要なのです。

おそらく、あなたはとても優しく、気遣いのできる方でしょう
それ自体は素晴らしいことですが、残念ながら順番が間違っています
女性は「格上」と認めた男性からの優しさにこそ心を動かされるのです

逆に、まだ「格上」と思っていない相手からの優しさは、効果が薄いどころか、女性をつけ上がらせることもあります。

では、どうすれば「格上認定」されるのか?

その答えは、以下の記事で詳しくお伝えします。お楽しみに!
https://note.com/llbean/n/n613c084776d8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?