見出し画像

読書会(2024/07/25開催)実施あとがき

読書会(2024/07/25開催 20:00 ~ 20:32)

「第3章 脳の育て方の基礎的知識」

 とんでもなく暑い近頃ですね。油断をしますと体調崩しますので
くれぐれもお気を付けください。(恥ずかしながら、私自身が体調不良気味です。💦)

そんな中でもご参会だき、またご多用で参加が叶わなかった皆さんも
感謝の気持ちでいっぱいです。

何度も読んでおりますので、感想もなかなか出てきにくいですが
センテンスごとに、読んで感想を述べてみるのも一つかなと思っております。

20年ぶりくらいに、幼馴染から連絡があり再会しました。
健康を悪くしてやせ細って、以前の見る影がなく、辛かった。
根性ですべてを乗り越えてきているような、彼は今も
笑顔で居りました。次回会えることを祈ります。

次回もよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?