見出し画像

秋冬に欠かせない1着 part14

こんにちは。

皆様、雪は大丈夫でしょうか?
私の住むところは、あまり雪が降らない地域ですが、今回の雪は大雪で10cm以上積もりました・・・
皆様もどうぞお気を付けください。

さて、本日は寒い日なので暖かいセットアップをご紹介です。

こんな寒い日に着たい1着ですね!
暖かく、肌触りの良い生地でずーっと触っていたくなる。
ピンクとブラックの色味が、上品さを演出してくれます。
ルームウェアとしてはもちろんですが、ちょっとしたお出かけなどでも使えるデザインです。
ロゴをあしらいおしゃれなセットアップ。

フート付きのトップスに、裾を絞ったボトムスで
運動やランニングウェアとしも使えますね♪

フェミニンな印象のピンクに、クールなブラック。
色違いで欲しくなります。

寒さ厳しいのでどうぞ皆様ご自愛ください。

ご興味がある方はぜひお立ち寄りください。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?