見出し画像

【グラングリーン大阪】「街」と「自然」


 生まれも育ちも大阪の人間(私)が今日、話題のスポット「グラングリーン大阪」へ行って参りました!

9月6日、JR大阪駅の北側である通称「うめきた」に先行開業されたこの広場は、約9万平方メートルの広大な敷地でありその半分は芝生が広がる「うめきた公園」となっています。

公園全体の開業は2027年度の予定らしく、全部の敷地が開業されると「どれほど賑わうんだろう?」と思わされました。

 今回は夜に写真を撮りに行ったので、次は昼間に行きたいな。

それでは撮りたてほやほやの風景写真、どうぞ!!

グラングリーン大阪


ここでLIVEできるらしい


曲線の建築物って綺麗よね


スカイビルと緑が同じ画の中に映るとは


螺旋


若者で賑わうO3


 この記事を見てくださったあなたもぜひ、大阪にお越しの際はこの広場でくつろいで行ってくださいね。

…めちゃめちゃPRみたいな内容になりました。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?