自分がラブライブ!を追いかけるうえで大切にしていること

ラブライブ11周年おめでとうございます!
多忙ですが参加だけでもしたいと思ったので、とりあえずキーワードだけ走り書きしておきます
詳しい文章化は、3rdライブの感想を書き終えた後でじっくり考えています。

1.マイペースで、義務化しない(特にスクスタ
好きなもの、追いたいものだけ追います。Aqours,虹ヶ咲,Liella,3つとも並行してるし、全部追ってたら結構大変。。

2.アウトプットしてみる
ラブライブは、観て終わりにするだけではあまりにももったいない!
感想をブログに書いたり、ツイートしたり。作中で登場した舞台を巡ってみたり。

3.他の人との交流
自分では気づかなかったポイントや考え方が書かれていて興味深いことが多いです。ただしその際、他の人の感想は読むけど評価は気にしないようにしてます(ストーリーセカンドシーズン?裏切者?だからどうした。自分は愛ちゃんが大好きだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?