2021/9/12(日)筋トレ、財務モデリング、Atcoder

■筋トレ
・ベンチプレス
55kg,5×2
50kg,4
50kgも10回できて無いんだけど、重量増やしたくて5kg増やしてしまった。怪我だけしないようにしたい。ここから10repまでできるようになる。

・ペクトラルフライ
26kg-10
40kg-10
40kg-10

・ケーブルフライ
10×3

下に向けて引くやつ。いつも名前忘れる。
ケーブルの重量が2種類あってわからない。調べる。


・バーベルスクワット
50kg 10×3
意外と腰に負担がかかる。慣れるまで重量増やさないほうが良い気がする。フォームももう一度チェック。


■食事
体重 68kg
基礎代謝1750kcal

○朝
救援食料 279kcal
しらすマグロたたき丼

○昼
サラダチキン

■財務モデリング
・研修受講
今すぐには使わない。いつか勉強を始めた時、全くの初めてよりも、多少なりとも見聞きしたことがある方が取り掛かりやすい。そのための学習。

■Atcoder
・競プロ典型90問
・ABC218

218Cはなんとなく解法はわかったが実装できなかった。座標系の問題が解けない。
回転と座標圧縮をチェックする。
競プロ典型90問は早く埋めたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?