エッチができるための秘訣

50を随分前に過ぎたふたり 私はシングル、彼は奥さんと仲が良くも悪くもない既婚者 しかしレス

試行錯誤しても彼は全く機能しなくなった。

バイアグラ購入検討まではとてもやさしくて、少し気弱、話す時も言葉を選び選びゆっくり話すS君が大好きだった。

ある日を境に私の傷つくことを口にするようになる。

なんや変な表情するなあ~眉間を指してここんと変な形になってるぞ

ほんまに丸顔でしわしわやなー おばばや

あんたはアウトや

いくつもの愛情を感じられない彼の言葉に私が傷つけば傷つくほど    彼は自信を取り戻し男としても機能していった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?