見出し画像

二宮さん結婚おめでとう!

昨日突然驚きのニュースがありましたね!

私はラインニュースで見て二度見をしました笑

なんせ妻と娘揃ってアラシック(嵐ファンのことをこういうらしい笑)で、しかも妻はMJ、娘はニノ推しというかんじなので、仕事から帰宅すると家が荒れてんじゃないかとヒヤヒヤしながら帰宅しましたが、完全お祝いモード。

ケーキまで出てきそうな勢いです💦💦
それはそれで困る笑

まあ年頃だし、、、とのこと。笑

ネットでは色々言われているようですが
我が家は平和でよかったです。
お相手の方も欠点など言われてるみたいですが、とてもお綺麗で素敵な方だとおもいます。

あえて名前を言わず、彼女を守る姿勢と色々言われると思われる状況の中でも結婚をした二ノ宮さんには男気を感じまきた

何はともあれ家でしょっちゅう見ている二ノ宮さんが結婚というのは、私まで嬉しい気持ちです!!

写真はあえてなんとなくクリスマスツリー🎄笑

心からお祝い申し上げます🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?