アイドルは永遠です

まつもtoなかいを見ての感想です。
中居くんと慎吾くんの2ショットは感慨深いものがありました。6年間一緒にテレビに出ることは許されなかった2人の2ショット。
でもちょっと不思議です。
 解散後どうするかという話をした時退所するとテレビに出られなくなるけどどうする?という事になりテレビで仕事をしたい中居くんは残り新しいフィールドでやってみようと思った3人は退所したと言っていました。
 どうして退所するとテレビの仕事がなくなるんだろう。退所っていっても事務所側から辞めさせたようなものでは?辞めたらもう自由じゃないの?なんで辞めた後まで制約するんだろう。
  4月から入ってきた新入社員の20代前半の子はテレビを見ないそうです。パソコンで動画を見るのみなのでテレビに出ている人の名前はわからないと言ってました。
 今はテレビに出なくても活動の場はたくさんある。むしろ出ない方が自由に活動できるかもしれないですよね。
  でも慎吾くんはテレビで歌えて嬉しいと言っていました。
 歌ってる慎吾くんは本当にかっこよかった。キラキラしていてまさに王子様でした。
 アイドルは若さが全てじゃない。40代でもあれだけアイドルでいられる姿をテレビでたくさんの人に見て欲しいし今の若いアイドルたちにも今後の目標になるのではないでしょうか。
かっこよく年齢を重ねる事もできるっていう事を見せて欲しいです。
 SMAP全員ビジュアル含めてかっこいいです。
 これから退所するキンプリさんたちにも見て欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?