見出し画像

気持ちの衣替え

liziです。今日はお休みなので一日中家事。
キッチン、排水口、洗面台、トイレ、エアコン、床の掃除と衣替え。
久しぶりに精力的に動いた気がする。
ここ暫く、全く苦じゃない家事さえも手につかない状態だったから、ご機嫌戻ってきたのかな。

単純だけど、私は好きな人や気になる人が出来ると、仕事や家事にものすごく力が入る。
暫くおざなりにしてた恋愛を頑張ろうと奮起してたこの2年間、自分磨き、身の回りの事、家事、とにかく頑張ってた。


それももう、この秋から暫く休憩。
その甲斐もあって、人の為じゃなくても料理も家事も好きになった。

他人ウケはもうやめる。
舌ピも戻した。服も好きなの着る。
全身好きなモノで固めて最強になる。

今日はそんな気持ちも込めての衣替え!
素直に!自分に正直に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?