見出し画像

競い合うのではなく、刺激し合い励まし合う関係性


本日もチーム練習!
今日は以前に一度足を運んだ遠征周回練習へ。
この場所で初めて走るメンバーもいたので最初は足並みを揃えてまずは一周。最初の一周は35㎞と少し長めでしたが、速度は上げずに様子を見つつ、みんなで淡々と走りました!

個人的な今日の走りは、、すこぶる脚が回りました!
前回来た時のヒーヒー具合が嘘のようです笑。
理由は簡単。平日にしっかりと回したから。ただ、それだけ。
今はまだまだ弱いので平日も少し回す量を増やすだけで、本当に変化がでます。いい変化だと本当に自転車が楽しくなしります(単純)
登りは得意ではないですが、少しまた登ることに意欲が湧きました。
だた、これを継続しなければ何も意味がありません。
やはり自分との闘いですね!

ここから先は

1,111字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?