見出し画像

早くも1月が終わろうとしてます。

初めまして。私の記事に足を運んでくださりありがとうございます。

あっという間のクリスマスを過ごし、それぞれ新たな目標と覚悟を持って迎えた年明けから、早くも一ヶ月が経とうとしています。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

私はかねてよりコンプレックスでもあった『猫背』を改善するべく、1月は整体通いをしておりました。
今まで相当悪い姿勢をしていたせいか首肩周りがかなり凝り固まっており、初回で肩甲骨剥がしと鍼灸をしてもらっただけでも、大きな改善を得ることができました。
今後も整体に通いながら、私生活でも姿勢に気をつけていこうと思います( ; ; )

今日も素敵な1日になりますように。