見出し画像

今年もよろしくお願いします

昨年はコロナ禍で試行錯誤の1年でした。
今年はニューノーマルなアイデアを一つ一つ形にしていければと思います。

関東で緊急事態宣言もでますし、まだまだ大きな声で「イベントやりますよー!」と言えないのがもどかしいですが、安全を第一に考えて 家族のみ・貸切・少人数を基本に皆さんの息抜きを提供していきます。

もうひとつは「健康」「アンチエイジング」「若返り」をテーマにしたイベントを増やしていく予定です。
実は年末年始に体調を崩してしまい、健康についてはなおさら気をつけねば!色んな情報を集めて、それを皆さんと共有できればという思いが強くなりました。ということで、すでに抵抗力アップのイベントを企画中です。
お楽しみに。

そういえば、昨年お会いした方が「”コロナ”という会社もあれば、商品もある。なので私は”チャイナ・ウイルス”と呼ぶようにしている。」とお話ししているの聞いて、なるほど!と思いました。コロナビールも一時売れなくなっていたらしいですね。気をつけよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?