見出し画像

魔王ライザ日録#3


祝、二日坊主回避!!!!!!


褒めたたえよ😋
いやな、もちろん毎日続けていく気はあるんじゃがな?
こうして日々小さな事でも褒めていくのは大事じゃと思うんじゃ。
諸君らも日々自分を褒めて生きていくのじゃぞ😈
自分を一番大切にできるのは自分じゃからな!!!

うーむ、今ワガハイいいこと言ったな!!!!
ワガハイ語録に記録しておこう。

日記といいつつ今回は朝っぱらからの更新じゃ。
何故かって?

今日も魔界へ連行されるからじゃ!!!!!!そして魔王業が長引くことが目に見えておるからじゃ!!!!!

チクショウ……………



さて今日の話題はこれじゃ

チャンネル登録者数400人突破〜〜!!


祝うがよい😈
いやな、決して大きな数字ではないとわかってはいるのじゃがな?
こうして日々小さなことでも祝っていくのは大事じゃと
あれこれ前と流れ同じじゃな???

などという天丼はさておきじゃ。
幾度となくツイッターや配信でも言うておるが、ワガハイは特に「数字」というものを目標にしようとは考えておらん。

事実「数字」は評価や結果として目に見えやすく、目標にしやすい。
が、数字に拘ってしまうとワガハイの性格的に身動きが取れなくなってしまうじゃろうからな👿💦

とはいえ、とはいえじゃ!!!!!!!!!
目標にしておらんとはいえじゃ!!!!!!!!!!!

純粋に嬉しい!!!!!!
わーいってなる!!!!!!!
ワーーーーイ!!!!!!!!!!!!
やったやった〜〜〜〜!!!!!!!
宴じゃ宴じゃ〜〜〜〜〜!!!!!!!!


うむ、すまん、はしゃぎすぎた。
数が増えたこと自体が、というよりは、共に楽しみ
楽しいと思ってくれる臣下諸君が増えたことに対しての喜びじゃな😈
魔王冥利につきるのう😈

今月末で活動開始から約5ヶ月が経つわけじゃが、思い返せば長いようで短い5ヶ月じゃった。色々なことがあったようで、しかしまだまだ発展途中。
これからの可能性もたっぷり秘めておる😈

そんな若輩者のワガハイがここまで活動を続けることができたのも、
ひとえに日々応援してくれておる臣下諸君あってのものじゃ。
ワガハイという存在は、諸君らの言動ひとつひとつに支えられておる。
諸君らと楽しい時間を過ごしたい。
そうずっと言い続けておるが、それこそワガハイ一人では成しえぬ事。

まだまだ未熟なワガハイじゃが、どうかこれからも、
この命尽きるまでよろしく頼む。

共に楽しい時間を過ごそうではないか、諸君!!!!


ちなみにTwitterフォロワー1000人突破、Youtubeチャンネル登録者数500人突破で何か記念イベントを立ち上げたいと思うておる😈
すでにいくつか案は考えておるが、もし「これをやってほしい!」というものがあればDMでもマシュマロでもリプライでも募集しておるゆえ、気軽に意見を聞かせてくれると嬉しいぞ😈


note3記事目にして妙に真面目な空気になってしまった〜〜〜〜!!!!
反省じゃ〜〜〜〜!!!!!!
次は何を書こうか、うーむ。

あっ、ワガハイの日録には好きにコメントしてくれて良いからの😈!
コメント返しも気まぐれで行うぞ😈

♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛

ライザ・フォン・ガルファンゼール16世
Twitter
♛Channel

長年に渡る魔界統一を終え、束の間の「バカンス」に人間界へと降り立った魔王。
暇つぶ………人間界の見識を深め、新たな経験を積むためにVtuberになることを決意した!
全ては皆が笑顔で暮らせる世界を作るために。
種族、次元、世界、凡ゆるものの垣根を超え、五百余年の時を生きる魔王が今!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?