見出し画像

魔王ライザ日録#1

待たせたのう、諸君😈!
我が名はライザ・フォン・ガルファンゼール16世!
魔界を統べる魔王じゃ😈
魔界統一を終え、ご褒美として人間界へバカンスへとやってきた😈
畏敬の念と親しみ込めて、「陛下」と呼ぶが良い!

うん?ワガハイを知らない?
うむうむ、安心せよ!
高貴でカリスマなワガハイはその辺りも抜かりないぞ。
以下、ワガハイのYoutubeチャンネルじゃ!
まだまだ数は少ないがいくつかオススメの動画も置いておくぞ😈


などと言うお決まりの台詞はさておきじゃ


何故か人間界へバカンスへ来たにも関わらず、幾度となく魔界へ連れ帰られ、魔王業に従事させられておるワガハイ👿!! 

以下魔界へ連れて行かれるワガハイのツイート。

そしてこれは魔界へ連行されすぎてとうとう頭がおかしくなったワガハイのツイート。

臣下諸君と共に楽しい時間を過ごす事に注力したいのじゃが、
定期的な生配信も、動画投稿もままならず、

バカンスとは名ばかり!!!
なんじゃバカンスって!??!?!?
バカンスの定義とは!??!?!?
おおん!??!?!?!?
もう暴れるぞ!!!!!!!!!!!!!


せめてスキマ時間で定期的に更新できて、臣下諸君に楽しい時間を提供し、
加えてワガハイ自身も何か楽しめる事は何かないか………と、考えた結果導き出された答えがこれじゃ!

日記!!!


ほれ拍手じゃ!!!!パチパチ!!!
元々書き物は好きでの、日記などは特に筆が乗りやすいのじゃ。
しかもTwitter等のSNSとは違い、見返しやすく、記録しやすい!
加えて今、ワガハイは寝台で"ゴロゴロしながら"この記事を作成しておる😈
ゴロゴロしながらできる作業……

うむうむ、最高じゃ。流石ワガハイ😈!

日記を始めるにあたり、bloggerやlineblog等の媒体をいくつか検討してみたが……
携帯端末からも更新でき、かなり手軽に始められそうじゃったので、noteに決めた😈
(周囲にnoteを使っておる者が数人おり、人見知りのワガハイ的に安心感があったのはここだけの話じゃ)

今後ここでは
・日々のちょっとした日記や過去話
・動画等の告知
・生配信や動画、コラボの裏話
をメインに更新していこうと考えておる!

無論、告知等はツイッターでも行うが😈!
うーむしかし書き始めるとどうも止まらんな👿
このまま自伝でも書きなぐってしまいそうじゃ👿💦

止められるうちに止めておこう!
では今回はこの辺りで失礼しよう。
また次の記事での、諸君!


♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛

ライザ・フォン・ガルファンゼール16世
Twitter
Channnel

長年に渡る魔界統一を終え、束の間の「バカンス」に人間界へと降り立った魔王。
暇つぶ………人間界の見識を深め、新たな経験を積むためにVtuberになることを決意した!
全ては皆が笑顔で暮らせる世界を作るために。
種族、次元、世界、凡ゆるものの垣根を超え、五百余年の時を生きる魔王が今!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?