魔王ライザ日録#10

操作ミスにより先ほどまで書いていた記事が消えた👿👿
心が折れそうじゃ😈

さてこの日録も早いもので10日目を迎えた!めでたい😈
この書き殴ったような文章を毎日見に来てくれておる臣下諸君、ありがとうじゃ〜〜〜😈!!!!感謝じゃ!!!
これからもよろしく頼むぞ!


本日の即落ち3コマ。

人間界で言うところの休日出勤に該当するのじゃろうか。
魔界に労働基準監督署はない故な……というか魔王軍を企業とするのであればワガハイは経営者側じゃからな…!!!!

エターナル休日ナイナイじゃ

……????
エターナル休日ナイナイってなんじゃ。

経営者側とはいえ何か褒美でもなければやってられんと先ほど買ってきたものがこれじゃ。

金平糖〜〜〜〜!!!!

抹茶、柚子味だそうじゃ!!!!
咀嚼音がエセASMRに使えるかもしれんのでな、まだ食しておらん😙


さて本日のオチ。

エルボゥ!!!!!!!!!



♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛

ライザ・フォン・ガルファンゼール16世
Twitter
♛Channel

長年に渡る魔界統一を終え、束の間の「バカンス」に人間界へと降り立った魔王。
暇つぶ………人間界の見識を深め、新たな経験を積むためにVtuberになることを決意した!
全ては皆が笑顔で暮らせる世界を作るために。
種族、次元、世界、凡ゆるものの垣根を超え、五百余年の時を生きる魔王が今!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?