魔王ライザ日録#22

諸君、聞いてくれるか。

何度もTwitterで言っておるんじゃがな、

頬の!!!!!
腫れが!!!!!!!
引かん!!!!!!!!!

ダァアァア〜〜〜〜!!!痛い!!!!!

しかしながら、頬の痛み以上の痛みを負えば頬の痛みは気にならなくなる。
うむうむ、我ながら妙案じゃ!
ということで今ワガハイは今逆側の牙を思い切り抜いた😈!!!

よし、これで集中して日録に取りかかれるぞ😈


さてワガハイの活動半年記念が迫ってきておる!
加えてTwitterの臣下の数も1000を超えた…!

故に何か大掛かりな企画などしてみようかとも思ったのじゃが、あまり慣れぬことをするよりも、普段通りののんびりとした時間を臣下諸君と過ごしたいとワガハイは考えた😈

というわけでやるぞ!!!

マインクラフト!!!!!!!!!!!


今諸君らはこう思ったことじゃろう
「記念建築とはなんぞや」
と……😈!
くふふふふ、知りたいじゃろう知りたいじゃろう!!
よかろう!!!!教えてやろう!!!!!!!!!!!!


ワガハイもよくわかっておらん!!!!!!!!!!

とりあえず何かしらの巨大建造物を作りたい!!!!!!

ワガハイのクリエイティビティを爆発させたい!!!!!


というわけでワガハイの持ち前のクリエイティビティを爆発させつつ、
この半年間をのんびりと振り返りつつ、
諸君らと楽しい時間を過ごそうという算段じゃ😈

さてもう一つ告知
明日……あっ今日付が変わったゆえ今日じゃな、
今日の夜からも配信がある😈

ここに書いてある通り、良い知らせでも悪い知らせでもない、
わざわざ配信する必要性もないただの報告なのじゃが😈
しかしてここ最近はあまりワガハイ単独での雑談配信もしておらんかったしの、そのついでという感じじゃ😈

ちなみに配信したのち、Twittertでも報告する予定じゃから配信に来られない諸君は安心せよ😈


実はここ最近、少しだけ元気がなかったのじゃ
まあ主に親不知の

親不知の所為なのじゃが!!!!!!

痛みにより元気がなくなり、そして少しだけ心が弱る…
ああこれは今日の日録は少しおセンチになってしまうやもしれん…
そんな感じじゃったのじゃが、先ほど夕餉としてアヒージョをな
食べたんじゃがな

元気百倍!!!!!!!!

アヒージョ!!!!!!!!!
美味〜〜〜!!!!!!!!!!


うむ、ニンニクとオリーブオイルパワーはすごいのう諸君!!!!
元気が出ない時はアヒージョ!!!!
オススメじゃぞ!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?