魔王ライザ日録#17

今日はゆっくりと寝て昼頃に起床し、FF14のキャラメイクをしようと思っておったのじゃ。

次の瞬間のワガハイ

そして魔界へ

何故じゃあ!!!!!!!!!!!!!!
アア〜〜〜ッッワガハイのFF14!!!!!!!


というわけでいつもの如く、先ほどまで魔王行に勤しんでおった😈!!!
今日は日曜日、休みの者も多かったことじゃろう。
時間は有限、そして休みは必ずしも与えられるものではないということを念頭に置き、どうか有意義な時間を過ごしてほしい😈

バカンス中に魔界に呼び戻される魔王との約束じゃ。


昨日買ったばかりのFF14じゃが、知り合いの者たちが多くいるというリディルというサーバーに入ってみようと思う😈!!!
まあ完全に空き待ち状態なのじゃが…………

折角プレイするのであれば、知り合いが多い方が楽しいからの😈!!

因みにこれは暫定FF14ワガハイ。

アウラという角の生えた種族じゃ!!
因みに尻尾も生えておる😈

プレイできる日が待ち遠しいぞ😈!!!!!


♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛


ライザ・フォン・ガルファンゼール16世
♛Twitter
♛Channel

-Liza Channel-
「待たせたな、人間諸君! さあ、共に楽しい時間を過ごそうではないか」 「畏敬の念と親しみを込めて、陛下と呼んで構わぬぞ」
www.youtube.com
-Liza Channel-
「待たせたな、人間諸君! さあ、共に楽しい時間を過ごそうではないか」 「畏敬の念と親しみを込めて、陛下と呼んで構わぬぞ」
www.youtube.com
長年に渡る魔界統一を終え、束の間の「バカンス」に人間界へと降り立った魔王。
暇つぶ………人間界の見識を深め、新たな経験を積むためにVtuberになることを決意した!
全ては皆が笑顔で暮らせる世界を作るために。
種族、次元、世界、凡ゆるものの垣根を超え、五百余年の時を生きる魔王が今!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?