魔王ライザ日録#16

待たせたのう、我が臣下諸君!!!!!
結局昨日は日録を上げられずすまなかった😢

さて昨日今日は盛りだくさんな日じゃったのう


昨日はオトギリの配信をしたな😈

ホラーゲーム中のワガハイにしては珍しく
爆笑すらかましていくこの余裕😤

これは次回の四章もサクサククリアと見た!

近々切り抜き動画を上げる故待っておれ〜〜〜😈


今日は昼から完全初対面シリーズ、お見合い配信をしてホーミーを会得(?)したり

夕方にぼーっとしたままFF14のキャラメイク配信をしたり

最強決定戦前夜祭に参加しつつセツナの配信に足を伸ばし、急に二人でPUBGをしたり

いや盛りだくさんかワガハイ!!!!!!!!
しかも内2つがゲリラ!!!!!!!
すまん!!!!!!!!!!!!!!!!!

やりたいと思った時にやってしまうのが魔王の性なのじゃ……
許せ………

そういえばすっかりサムネイル変更をするのを忘れておった。
ちくしょう!台無しにしよった!ワガハイはいつもそうじゃ。
このサムネ無し動画はワガハイの人生そのものじゃ。
誰もワガハイを愛さない。

いやこのネタ通じるのか?????

元ネタが寿司だけにってやかましいわ!!!!!!
ワハハハハ!!!!!!!


さて己のテンションがおかしいことに気がつけておる今のうちに筆を置こう。
では諸君、良い週末を!


♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛♛

ライザ・フォン・ガルファンゼール16世
♛Twitter
♛Channel

-Liza Channel-
「待たせたな、人間諸君! さあ、共に楽しい時間を過ごそうではないか」 「畏敬の念と親しみを込めて、陛下と呼んで構わぬぞ」
www.youtube.com
長年に渡る魔界統一を終え、束の間の「バカンス」に人間界へと降り立った魔王。
暇つぶ………人間界の見識を深め、新たな経験を積むためにVtuberになることを決意した!
全ては皆が笑顔で暮らせる世界を作るために。
種族、次元、世界、凡ゆるものの垣根を超え、五百余年の時を生きる魔王が今!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?