魔王ライザ日録#20

待たせたのう、諸君!
本日も日付が変わるギリギリでの更新じゃ!!!!
などというておる間にも風呂が沸いた。

ワガハイ、無計画すぎんか???


これは今朝のワガハイ。

本当、バカンスって何なんじゃろうな。


さて、バカンスの真の意味を探るために我々調査班はアマゾンへと飛んではおらんのじゃが、温泉には飛びたいなと思うておる。

行きたくないか!?温泉街!!!
しかしな〜〜〜温泉といえばやはり時期的に冬がな〜〜〜!!!
良いからな〜〜〜!!!!

夏はやはり海か山じゃろ!

海も山もどちらも好きじゃが、一番楽しみにしておるのは夏祭りじゃな!
なにやら美味いものが沢山あるとか😈!!!!
空にはたくさん火が上がるとか😈!!!!!


話は変わるが、最近Vtuber諸君のオリジナル曲をよく聞いておる。
良いな、あれは良いものじゃな…!

そして色々な曲聴くたびに思うのじゃが、

「チカのオリジナル曲はいつ出るんじゃ??」


ということじゃ。

ワガハイはチカのオリジナル曲はいつ出るのかと首を長くして待っておるぞ!!!!!!!!!

待っとるぞ!!!!!!!!


残念ながらワガハイは歌が苦手なふれんずじゃから、個人的には自分のオリジナル曲、というよりもオリジナルジングルのようなものが欲しいなと思う次第じゃ😈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?