見出し画像

ディズニー今から行こう!と決めた日

こんにちは!
いつもはネットショップのお菓子の販売やイベント開催等を書いているのですが今日はちょっと違うことを投稿してみようと思います。

色んな人に行動力やば!と言われたことを話そうと思います。

やってみたというかやってしまったのほうが近いのかもしれませんがそこは気にせずにお願いします。

ちなみに私が開いているネットショップの情報などは1番下に載せていますのでよければ見てみてください。


ではいきましょう!!!

このブログやネットショップはカップルでやっています。多分全員知らないと思いますが💦

彼女が仙台のおかしマルシェでお菓子を販売したり
ネットショップを開いていて『僕もやりたいなぁ〜』

と思って協力していたらいつのまにか彼女が開いているネットショップやおかしマルシェをもっといろんな人に知ってもらって食べてもらいたい!

と思って色々探していたらこのブログを見つけました。

ブログを書いているのは僕です。

そんなことはどうでもいいか笑


ゴホン…本題に入りますね。

来月の記念日にどこか行きたいねーっていう話を彼女としていたんです。

前々からディズニーランド一緒に行こうねって言ってたので『せっかくだから来月ディズニー行こうか!』

みたいな会話を朝9時ごろに話してたんです。

そしたらその記念日はもうディズニーのチケットが埋まってて行けそうになかったんです…悲しいことに


でもどうにかして一緒に思い出作りたい…と思った僕は彼女に…

『今日の夜ディズニーの近くのホテル泊まって次の日開園と同時にディズニー行かない?連休で明日も2人とも休みだし』と言ったら…


彼女『いいよ〜』

と言ってくれたのです!

嬉しかった笑笑


でも午後にさっき話していた仙台のおかしマルシェに出すお菓子を作る予定をしていたので💦

僕『早めに終わらせてディズニーは前日の夜に東京ベイ舞浜ホテルに泊まって次の日開園と同時に行こう!』

という計画をその日に決めました笑



いっっっそいでホテルとチケットの予約とってローソンで支払いしようとしても…

速度制限きてて全然開かなくて2人とも大慌て笑笑

予約してローソンで支払いして終えた後お菓子を作りに行きました。

17時ぐらいまでに頑張って販売するお菓子を作り終えて…(じゃないと電車間に合わないので💦)

作り終えて家に着いたら10分くらいでいろいろ準備してコンセント抜いてドタバタ笑笑

僕『よし!OK?💦行こ!』

いや〜今思うと馬鹿ですね笑

急いで駅に向かって電車の切符買ってディズニーに向かいました笑


いや〜『行こう!』と言った12時間後には東京ベイ舞浜ホテルに…

楽しかった笑

それを友達に話したら『お前やばっ!馬鹿じゃん』と言われてしまいましたね笑

まぁこのご時世ディズニーに行くのも馬鹿だと思います…でも記念日くらいは馬鹿してはしゃぐのもいいんじゃないかなと思います。

もちろんマスクは外さずアルコールは持ち歩いてご飯食べる前やホテル着いた時などちゃんとしっかりアルコールして対策はしてます。
手洗いうがいなども心がけてます。


賛否両論あると思いますが馬鹿やってみました!笑

ということで僕のやってみた!でした!
(行ってみただな…これ)

#やってみた大賞
#行ってみた

メルカリ・ネットショップ・Twitter・お店の詳細は
こちら↓

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターの活動費に使わせていただきます。どんどん活動の幅を広めていきたいと思っています