見出し画像

甘さ控えめレモンパウンド

こんにちは!
今日は私のネットショップで売っている!
甘さ控えめのレモンの酸味が絶妙でとても美味しいレモンパウンドの紹介です!

自信持って紹介します!

これ!美味しいです!🍋🍰

この!上にかかっているアイシングクリーム!
本当に美味しいんです!

レモンの酸味と砂糖の甘さがちょうどよくてレモンも酸っぱすぎなくて甘酸っぱくて生地と合うんです!

でもこんな白いってことは砂糖をたくさん使っていて
甘いのでは?と思われると思いますが…

生地の方にはあまり砂糖を使用していないんです!
なので甘いのが苦手…そんな人でも食べやすくなっています!

そして酸っぱすぎないのでお子さんでも酸っぱいのが苦手な人でも食べられます!

是非〜ご賞味くださいませ!

私のネットショップ・メルカリの情報
告知などを発信しているURLはこちらです↓

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターの活動費に使わせていただきます。どんどん活動の幅を広めていきたいと思っています