ramidusは親切でした。

画像1 裏原といえば不親切で傍若無人いうイメージですよね。私自身も代官山〜恵比寿辺りで買い物していたので原宿は苦手な街でした。昔ヘッドポーターで1度だけキーケースを買ったのですが、友達からも凄まじく不評でした。当時千駄ヶ谷にロンハーマンがオープンし有機的で健康的で明るいファッションが周囲も好きそうでしたね。東日本大震災もあって明るい世界をみんな求めていた気がします。
画像2 相変わらず原宿という街自体は汚くて暗い雰囲気は変わってないのですが、ヘッドポーターがラミダスに改名したと聞いて興味本位で行くと内装がとてもクリーンに。昨年フットサル用にボストンバッグを購入し、今回はフラグメントのトートバッグにしました。ブラックビューティーというシリーズみたいですね。意味はよくわかりません。
画像3 このブラックビューティーというシリーズは日本製らしいです。丈夫です。