見出し画像

自分がやりたくない仕事で全力が出せない

みなさん、おはようございます✨✨

東京は風が吹くと心地よい秋に近い匂いがして気がします。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

次のような事を感じた事ありますか?

・自分がやりたい仕事ができない

・働く環境も騒がしく自分には合わない

・休みの日も仕事に追われてる

これは、10年前私が置かれていた状況です。

何をしていても、満たされない、忙しい、

頑張ってるのに…そんな気持ちでした。

とある本に「問題は周りにあると思っている考え方が問題」という事を学びました。

当時は、理解出来ませんでした。

そんな時に、「自分の内面を見つめる」という

考え方に出会いました。

自分の動機やモノの見方を見直すという

教えでした。

でも、実践してみると

自分には合わない→変えれば良い

できない→できるにはどうする?

仕事に追われてる→追われてない

こんな感じで、「あっ」できるかも!

という体感が得られて、徐々に状況は改善していきました!

もし、同じ様な状況でお困りの方がいたら、

考え方を少し変えてみてください。

見える世界が変わります。

#インサイドアウト #ライフコーチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?