見出し画像

LIVING STEREO Music Bar & Record Store 移転オープン!

noteをスタートして3回目にして、お店が移転しましたw

福岡の渡辺通りに構えておりましたレコード店LIVING STEREOですが、同じく福岡市中央区薬院二丁目という街に、バーカウンターを併設したミュージックバー兼レコードショップという形で、移転オープンいたしました!


元々大名という中心部にSTEREOという、DJブースが店内にあるカフェ/ダイニングがありまして、そちらが本店だったのですが、昨今のコロナ禍の中、昨年末、閉店。


STEREOといえば、JBLのスピーカーと、McIntoshのアンプという、モデルのような音響システムがトレードマークでした。

そのSTEREOにあったシステムを、LIVING STEREOに持ってきました!

内観こちら!

LSカウンター昼


夜は照明を落としてグッとムーディーに。

LSカウンター夜

昼はコーヒーやコールドプレスジュース片手に、レコードをお選びいただき

夜は最高の音響システムにて、こだわり抜いた選曲と共に、こだわり抜いたお酒をお楽しみいただけます。

メニューこちらです!

LS 昼ドリンクメニュー _アートボード 1

LS メニュー_アートボード 1

LS メニュー-02

新しい福岡の音楽スポットとして、たくさんの皆様に、音楽の素晴らしさを伝えていけるよう、頑張ります!


是非、お近くにいらっしゃった際は、お立ち寄りください。


お待ちしております。


LIVING STEREO Music Bar & Record Store
<instagram>
https://www.instagram.com/living_stereo_fukuoka/?hl=ja
〒810-0022
福岡県福岡市中央区薬院二丁目18-10 KSマンション102
☎︎0922334574
13:00-17:00 (17:00よりBar営業)
木曜定休日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?