2024年2月22日


日記

急に学校に行きたくなくなった。
実際は行きたいんだけどなんでだろ。
自分で説明できないからむかつくよね、こういう現象。
明後日からちゃんとやりますわ。

軽音のリハです。
土曜発表です。
全然できません。
ちゃんとプレッシャー。
明日一日頑張ります。

山田裕貴のオールナイトニッポンXをちゃんと聞きました。
なんであんなにテンション低くしたんですかね。
緊張してるんですしょうかね。
私にとってはほんとに雲の上の人みたいなものなのでわかりませんが。
1部頑張ってほしいですね。

今日のおすすめ曲

音楽好きで楽器弾けない私が素人ながらに好きな音楽を毎日一つ語ります。
君と羊と青/RADWIMPS

一時期アラームに設定してました。
朝になんか聞きたくなるんですよね、この曲
あのギターリフが起きれるんですよね
おすすめです。

それでは、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?