2024年2月12日 こなもん


日記

マジで爆睡してた。
起きたの11時。

スマホ修理に出してきました。
実はちょっと前に修理に出したばっかでヤバそ
今回は水没させてしまった自分が悪いんですけどね。
水曜までには戻ってくるらしいから我慢しましょ。

部活のメンバーとこなもん食べに行きました。
もんじゃの圧倒的な作りやすさに驚愕し、お好み焼きをひっくり返すのには苦戦するというあるあるをしました。
割とおなか一杯にはなるものの、満腹が持続しないので大変でしたね。

今日のおすすめ曲

音楽好きで楽器弾けない私が素人ながらに好きな音楽を毎日一つ語ります。

Pumped Up Kicks/Foster The People

これを聞いてるとすごいアンニュイな感じになる。すっごいやる気なくす。
自分を重ねちゃうんですよね。銃乱射事件とか起こす人に。
自分もうまく人に表現するのが苦手なタイプで、笑わせたいとか楽しくしたいとか思いがあってもそんな空気にできないんです。
だからここで自分を表現するっていう、ある意味逃げのようなことをしてしまっているわけで。
幸い日本が銃とかから遠い社会だからいいけど近かったら、事件とか起こしてしまうのでしょうか。
そこまでの勇気も結局はないから、大丈夫でしょ。
いつかうまく自分をしっかり出して関わりたい。

それでは、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?