2024年2月15日


日記

特にコレといったことなし。
ちょっと寝不足。

午前

ほんっとに記憶ない。
殆ど寝てた。
ここ数日の寝不足がここで一気にきた。
つらい。

午後

学年レクでドッジボールをするも、相手強すぎて初戦敗退。
悔しい。
こういうときのために日頃から運動しなきゃなって思う。
しないけどね

大切にしてた手袋失くした。
ほんとにそそっかしいの直したい。
落としそうなものは手で持つとか自転車のかごに置くとかせずにカバンに入れるべきだね。
スマホが戻ってきました。
コレでラジオ環境がもとに戻ります。
あざした。


今日のおすすめ曲

音楽好きで楽器弾けない私が素人ながらに好きな音楽を毎日一つ語ります。
Girls & Boys/Blur

なんか陽気なときにこの曲を聞きたくなる。
ほんとにどうでもいいときこの曲が頭から離れなくなる。
デーモン・アルバーンはくそイケメン
眉毛とは違うぜバカヤロー。

それでは、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?