2024年3月3日 


日記

まじで何もしてない。
てすとまえなのに 
コレ書いてる時点でやばいんですけどね、

とりあえずドラマ見てた、
さいこー

今日のおすすめ曲

音楽好きで楽器弾けない私が素人ながらに好きな音楽を毎日一つ語ります。
Feel Good Inc./Gorillaz

ちょっと退廃的なのにすっごいポップなのすげぇなと思います。
ゴリラズは好きだけど、ストーリーが良くわからないからとっつきづらい。
誰かまとめてくれねぇかなとずっと思ってます。
ここみたいにたくさん電子音使ってポップソング演奏してみたいとすごい思うけどどうやっても無理かも。
シンセとかの使い方わからん。
てか、どんな機材、楽器使ってんのかすらも知らないんだもん。
どうすればいいんですか。
軽音とかでゴリラズやったことある学生さんいるのかしら。

それでは、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?