見出し画像

手軽に気分をリフレッシュ!ハーブ香るボディスプレー

こんにちは。

9月も中旬になり、かなり暑さが和らいできましたね。

一方で、気温差で体調を崩しやすかったり、夏の不摂生が出る頃ですので、アロマやハーブを使って上手にケアしていきたいと思います。

画像2

除菌とアロマ両方楽しむ!ナリンハーブオイル33+7 ボディミスト

ナリンの大人気シリーズ、ハーブオイル33+7から、ボディミストがあるのはご存知でしょうか?

<ハーブオイル33+7シリーズとは?>
スイスの修道院に伝わるハーブレシピをベースに、40種類のアロマ(33種類の精油&7種類のハーブエキス!)をブレンド。アロマオイルでありながら直接肌に塗布できる、ナリン独自の処方が光る大人気シリーズです。

画像1

ハーブオイル33+7は、ロールオンアロマやシャンプーなど様々な製品がありますが、ボディミストは何通りもの使い方ができる万能選手!

全身用ボディスプレーですが、アルコールが配合されているので、除菌スプレー代わりに手指に吹きかけたり、マスクスプレーとしても活用できます。

画像3

スリムな手のひらサイズなので、カバンに入れてもかさばらず、一本あると外出時にも重宝します。

ペパーミントの爽やかな香りを主軸に、キュウリエキス、アセロラエキス、セイタカヨシエキス、ブクリョウタケエキス、リンデン蒸留水といった、お肌を保湿する5種類の植物成分もプラスされています。

在宅ワークの切り替えにシュシュとスプレー

ハーブオイル33+7シリーズといったら、ペパーミントやユーカリをはじめとしたスッキリした中に自然な甘さがある香りが特徴です。

その贅沢な香りはそのまま、手軽なスプレーになったボディミストなので、気分転換にもピッタリ。

画像4

私は在宅ワークなので、意識的に気分転換をするように心がけているのですが、ゆっくりアロマを楽しむ時間がない時に使っているのがこのボディミスト。

手や足、首元などにシュシュっとスプレーするだけで、簡単にリフレッシュできます。

ハーブの香りだけでなく、スーッとした使用感もあるのでクールダウンできます。

スプレータイプなので、背中など届きにくい箇所にも吹きかけることができてスッキリするんですよ。

ハーブオイル33+7 ボディミストは、1,760円(税込)とお手頃価格なのもうれしいところ。

是非チェックしてみてください☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?