見出し画像

本来の自分を呼び起こす~ナリン センシュアルロールオン~

こんにちは。akikoです。

朝晩はかなり冷え込むようになり、秋が深まってきましたね。

寒いのはちょっとツライ反面、寒い時期だからこそ楽しめることもあります。

その一つが「香り」ではないでしょうか。澄んだ空気だからこそ際立つ気がします。

そこで今回は、私がずっと愛用している香りについてご紹介します☆

ナリン センシュアルロールオン

ナリンと言えば、ハーブオイル33+7ロールオンが有名ですよね。

私も何年も愛用しているのですが、それと同じくらい愛用しているのがこちらのセンシュアルロールオン

画像1

発売当初からずーっと愛用しています☆

元々、日常的に香りを纏うのが大好きで、お気に入りの香水が沢山ありました。

ところが、妊娠・出産を機に、香水のにおいが全てNGになってしまったんです。ナチュラルな香りでないと気分が悪くなるようになりました。(同じ人が結構周りにいるので、あるあるかもしれません)

これが結構悲しくて・・・。日々の楽しみが急に奪われた気がしたんです。

諦めきれず色々試しては、「やっぱりダメ・・」というのを繰り返していたのですが、ふと立ち寄ったコスメキッチンで手に取ったのが、センシュアルロールオンでした。

画像2

イランイランとダマスクローズを筆頭に、ラベンダー ・パチョリ ・ ベチバー・レモン  オレンジのエッセンシャルオイルが配合されています。

官能的で女性らしい香りなのにむわっとこもる感じが一切なく、酔いません。だけど、自分の半径30cm以内にはしっかり香ってほんのり持続する感じ。

やっぱりナリンは最高だわ・・と心震えたのでした。

それは今でも変わらず、日々香水代わりに手首に塗って楽しんでいます。

母でも妻でも仕事人でもない、ただの自分に戻れる瞬間です。

ひとつで二役!ネイルオイルにもなるロールオンアロマ

香水代わりに愛用しているセンシュアルロールオン

実は、ネイルオイルとしても使えるんですよ!

寒くなってきて、ささくれや二枚爪などネイル周りの荒れが気になるようになってきました。

手元はいつも自分で見えるところなので、気になってしまいますよね。

ささくれに気づき、つい剥いてしまい悪化させることも・・(汗)

そんな時、このセンシュアルロールオンがあるとかなり重宝します。

画像3

ロール式なので、コロコロと滑らせながら塗っていけますし、べとつかないオイルなのでストレスフリー。

同じくナリンのカモミールハンドクリームと合わせて塗ってもケンカしません。

手元はよく動かすところなので、常にほんのりいい香りが漂うんですよね。

そういえば、塗った時に感じるアロマでその時の体調が分かるんですよ。

PC作業が続いて頭が疲れている時はオレンジが一番強く香る気がします。

ちなみに、ポーチに収まるちょうどいいサイズとお手頃なお値段で、プレセントにもいいと思います☆

この香りが苦手な人はきっといないと思うので、中のいいお友達やママ友など、女性へのプレゼントに最適ではないでしょうか。是非見てみてください☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?