見出し画像

ありがとうございました!

こんにちは。

いつもnoteを見てくださりありがとうございます^^

今回はいつもと少し毛色が違う内容ですが、よろしければお付き合いください。

気づけば1年半ほどマイペースに書き進めていました。

「愛用品をお勧めしたい!」という一心で執筆していましたが、結論から申し上げますと、こちらの記事をもってnoteの投稿を終了したいと思います。

何か決定的なことがあったわけではないのですが、今まで書いてきて「自分の好きなものは変わらない」ということが分かったんですよね。

このnoteは、ナリンの商品を主にご紹介していましたが、愛用品は何年経っても好きだし、好きな理由も変わらないんです。

移り変わりが激しいこのnoteという場所で、変わらず好きなものを発信し続ける。

それも素晴らしいことだと思いますが、ちょっと立ち止まって、しみじみ日々味わいたい。そんな気持ちです。

私の記事を目に留めていただき、少しでもナリンに興味を持ってくださったり、知っていただいた方がいましたら嬉しく思います。

フォローしてくださった方々も本当にありがとうございます!

やっと世の中も落ち着いてきましたので、ぜひ直接手に取ってハーブオイル33+7など、香りを嗅いでみてください。

ナリンの商品は、力強くも優しいハーブそのものの香りが本当に心地いいんですよ。

コスメキッチンなどに展開されているので、お近くの方はぜひ!

長々読んでいただきありがとうございました。

またどこかでお会いできたらうれしく思います^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?