見出し画像

デリケートゾーンケアの新定番!スッキリ洗えるナリン インティメイトフォーム

今回少しは長くなりそうなので、早速本題に入りたいと思います。

つい先日、友人たちと話していた時に「デリケートゾーンは専用ソープで洗うか」が話題に上がりました。

デリケートゾーン専用ソープを使うのはもはや常識!?

まず前提として、友人たちとはもう何十年来の付き合いで、込み入ったことも話せる仲です。

この手のことって、なかなか知人友人レベルでは話題に上がらないですよね(汗)

よく美容情報を交換するんですが、いつもの流れで、最近よかったスキンケアとかメイク用品について喋っていたら、一人の子が思い出したようにこう言ったんです。

「そういえば、デリケートゾーン用ソープがあるって知ってた?私最近知って使い始めたらすごく良かったのよ!で、それをある人に言ったら”今まで専用ソープ使ってなかったの?”って逆に驚かれたの。デリケートゾーン専用ソープを使うのって常識なの?

まず、私はもう何年もデリケートゾーン専用ソープを使っていまして、もはやそれが当たり前だと思っていました。

それが今回こんな会話があって、「デリケートゾーンのケアはだいぶ浸透したと思っていたけど、まだまだ当たり前にはなっていないんだ」と改めて思ったんです。

その時、わたしの一押しとしてナリンのインティメイトフォームをおすすめしたので、みなさんにも紹介させてください。

洗い上りスッキリ!ナリン インティメイトフォーム

まだまだ当たり前とまではいきませんが、近年、デリケートゾーン用の商品が増えてきましたよね。

オーガニックコスメが好きな方は特にそう感じるのではないでしょうか。

その中でもわたしが愛用しているのがナリンのインティメイトフォーム

見た目がまずスタイリッシュで好きです!「いかにも」っぽくないので、お風呂場にあっても問題なし。

すべてにおいて気に入っているのですが、一番推せるポイントが泡で出るタイプなこと。

きめ細かいふわっとした泡なので、摩擦なく洗うことができます。

あとは、ありそうでないサッパリしたティーツリーの香り。

個人的に、無臭だと物足りないんですが、ローズとかいかにも、、なのは好みではなく(汗)

その点、ナリンのインティメイトフォームは、清潔感のある香りと爽快な洗い上りで本当に使いやすいです!

人には相談しづらいトラブルケアに

インティメイトフォームは、デリケートゾーン・おしり・わき・足裏のケアに使えます。人目にさらされない箇所のケアというところです。

「わざわざ体の部位によってソープを使い分ける必要あるの?」

と疑問に思う方もいるかもしれませんが、デリケートゾーンを普通の石けんで洗うと、洗浄力が強すぎてトラブルが起きることがあるので注意が必要なんですよ。

物は試しでも一度使ってみていただきたいです。かなり違いを感じるのではないでしょうか!?

インティメイトフォームは、ナリン公式サイトで購入できます。是非☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?