見出し画像

8/1の日記

7月に受けた睡眠検査の結果が出た。
特に問題はなかったので、うつ病からくる過眠かもしれないね、とのこと。
検査は1泊して、録画録音された状態で眠るのだけど、その録音された自分のいびきが野生動物のようでおそろしかった。ヌオー!みたいな感じ。牛の鳴き声に近いかも。自分は寝息程度でいびきとは無縁だと思ってた。今まで一緒にお泊まりしてくれた人たちは知ってたのかしら。知ってて何も言わないでくれたのかな。なんか、ほんとうにごめんなさいの気持ち。
とはいえ、睡眠的には異常は見つからず一安心。

外に出たついでに、スキンケア用品も購入。ズボラなので朝も夜もパックするだけで良いやつにした。春に買った保湿クリームがまだだいぶ残っているので、夜はそれも使おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?