見出し画像

023. むすめ画伯の作品が・・・

一日一描。

今日は小さな里山、やさとにあるカフェReMTでお出かけ一描。

画像1

ユニコーンと、最近買ったお気に入りのアナ雪水筒と一緒にスタンバイ。

画像2

私は昨日のフォルメン曲線の復習。

画像3

今日は昨日よりも円が描きやすかったけど、どうしても左側が下がる。
なぜだろう。

画像4

日付がちょっと違ってしまっているけれど、昨日のはこちら。
その日の状態によって形が変わって面白い。

画像5

こちらはむすめ画伯。
お隣のテーブルに飾ってあった百日草を描いていた。


そして前回ここで描いたむすめ画伯の作品ですが・・・

画像6

なんとReMTのオーナーさんが飾ってくださっていた。
やるなぁ。
確か、一日一描、一日目の作品です。

この日から22日。がんばりました!


生きていく場、暮らしの場、すべてがアトリエになりますように。いただいたサポートはアトリエ運営費として大事に活用させていただきます!