生徒さんからの声

朝7時クラスに参加。
cham先生はとてもいい声なので朝でもリラックスしながら90分集中してヨガ出来ました。
今まで気がつかなかった小さな点の修正を画面ごしに指示してくれて眼から鱗。
zoomなのによく見えるなぁ!
90分終わった後は心地よい疲れと共に身体にパワーが注入された感じがあってとても快適です。

2020/09/03 サトコ


Such a greatest yoga class
Very reasonable and valuable
I will repeat again soon

2020/08/13 Romi


10分前からZoomクラスに入室できるのですが、私はいつもギリギリ…
Cham先生はレッスン前にいろいろ話をしてくれるのですが、毎回ちゃんと聞けずじまいです。次回こそは早めに入って聞きます!
画面越しでも丁寧にポーズのよくない点を指摘してくれます。逆に疲れます(笑)。でもこの疲労感が楽しいです。

2020/07/16 Akiko


ポーズを取るだけではなくヨガをするという事はどういう事か、押し付けがましくなくサラッとした口調で話してくれます。ヨガ終わった後、じわじわその言葉が滲みて来て自分の思考パターンを変えるきっかけになる。そんな不思議なレッスンです。とても好きです、この時間が!

2020/07/15 サトコ


身体のストレッチはもちろんなのですが、先生の言葉にレッスン中ハッと気付く事が多々あります。心身共にストレッチさせてもらってます!

2020/07/03 Nao


ヨガ初心者ですが、いつも楽しく参加させてもらっています。丁寧に教えてもらえるので、オンラインでもしっかり体がほぐせます。そしてcham先生のいい声に癒されます。

2020/07/03 まりー


丁寧なガイドのおかげで、スタジオにいるかのような安心感を持って受講できました。また是非お願いします。

2020/06/28 Kentanka


Yui先生❤️
今更ながらですが、いつも、始まる前と終わった後の心身の変化に驚きます‼️
先生のリードに委ねて集中して瞬間を過ごしていくと、ポーズの到達に関わらず、全身が浄化され力が満ちてきます😊
今日もありがとうございました❤️


Cham 先生昨日はありがとうございました😊
本当に楽しい時間でした。

昨日の私の身体の状態は実は首筋から肩の高さまで痛めていて、熱を持っていました。首のヘルニヤをいつも気にしながら気を付けていますが、娘とダンスをして痛めたようです!

でもピラティスクラス後、神経の痛みが引いているんです!えー!!!!もう私にとってピラティスは整体そのものでしかありません!毎回正しいアライメントを確認しながら、正しい場所に力が入る様に調節してくれます。そうすると、自然と身体中の骨達が正しい位置はこっちだよ〜って動いてくれるのか、骨周りの筋肉達が曲がってる骨を一生懸命支えてくれようとしているのか、私の妄想は何処までも続きます。😆

Cham先生のクラスは身体の声を聞いてあげよう!って言うヒントを沢山くれます❤️そうするともう一度深く深呼吸出来たり、力が入り過ぎな場所を緩める事が出来たり。私の大好きなヨガの先生も同じヒントをくれます❣️

こうしてレビューを書く事は幸せな気持ちをシェアー出来る喜びも有りますが、自分の身体と心の成長記録として残しておきたいからです。

❤️❤️❤️❤️、Cham先生❣️


今日のピラティスクラスは終わった後の身体がまるで整体で診てもらった後の感覚で正直言ってビックリです‼️😳😳😳身体を正しい位置に戻すと言う感覚でしょうか❗️

一番驚いたのは、正しく座っている時の骨盤と上半身の位置です!沢山の誤解があって、実は正しい位置で座ったり、立ったり出来ていないんだと分かりました。クラスの後、教えて頂いた事を意識しながら、5分座ってみると、腰が痛く無いんです!凄く楽なんです!😭ありがとうございます😭この気づきが私にとって凄く嬉しくて、今日一日笑顔一杯でした。❤️

本当に丁寧な指導で愛情一杯のCham先生です❤️

私もCham先生みたいに姿勢の綺麗な女性になりたいです。😍

いただいたサポートは、今後の活動に使わせていただきます💫 サポートとは:クリエイターの継続的な活動に対する支援機能です。100円から1万円までの金額で、クリエイターに記事の対価としてお金を支払うことができます。