見出し画像

こうなったら…シリーズ❶

なぜかわたしがコミュニティをもつんだよね🤍

そこはもう平和オブ平和なコミュニティ

みんなで🧘‍♂️瞑想タイムをたしなみ

何かもやっとしたら自分に問い合わせして

それで何か発見したら皆と共におしゃべりし

何か特別な事をやろう!としなくても

ん?やってみるか?と思える場を創りたい!

わたしもみんなの少し先を実験しながら歩き

そのドキドキや恐れや感動の波を届ける。



それでもにっちもさっちもいかなくて

何か起爆剤が欲しくなったらネイルという

わたしの超スーパーエネルギー高めの技術を

あなたの爪の上にお守りみたいにぽんっと🤍

短い命だけど、その間は小さなお守りで

少し勇気だせるんではなかろうか?と

現実の世界のわたしは思う。

違ったと思ったらまた振り出しに戻る!

そらが簡単にできる優しい世界がいい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?