見出し画像

福湯くん、お散歩の記録

こんばんは、妻です。
今回は先日のお散歩のことを共有したいと思います。

その日は最高気温20度という暖かい日でした。
いつもはコンクリートを歩かせようとして嫌がられて失敗に終わるので、この日は抱っこで公園まで歩いていきました。
寒い日に外に連れ出すだけでブーブー文句を言って、抱っこした状態でうんちまでして抵抗するのに、暖かいだけあって無抵抗でした(笑)

画像3

初めての土の上でもっとはしゃいでくれるかと思ったんですが、テンションはあんまり上がらず。でも暖かい天気と日向ぼっこ、鼻掘りで地面の探索は楽しそうにしていました。
お散歩は嫌いでも、公園は好きになってもらえたかな?

画像2

おしっことうんち問題がありましたが、あんまり長く滞在しなかったからかもしれませんが、うんちをちょっとで済みました。
公園でおしっこした場合、お水をかけておくものなんでしょうか?
ワンチャンの飼い主さんはどのようにされているのかなぁ?

画像1

まだ少し風の冷たい日があるのでなかなかお散歩に踏み切れませんが、ポカポカな日はまた公園に遊びにいきたいです。
すぐに夏になってしまう気がするので気をつけないと、また連れ出すタイミングがなくなってしまいます。
運動は屋内で小走りくらいですが、ぶくぶく太らないように今のうちから外で遊ぶことも楽しんでもらいたいです。

今回はここら辺で。
更新が途絶えてしまいましたが、また毎日更新を目指します^^
福湯の可愛さをここで共有させてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?