見出し画像

福湯くんの悪戯の記録

毎日更新するってとっても大変です…
こんばんは、妻です。

今回は福湯くんが珍しく悪戯をしてたので共有したいと思います。
トップの写真は遊んでたはずなのに突然のウンチングスタイル福湯くんです。

画像1

通販で届いた梱包材です。プチプチってやつです。
(プチプチって言いますよね?)
お気に召したようで、突然遊び出しました。

いつもは全然悪戯を全くしません。
コンセントをかじったりとかもなく、段ボールにも見向きもしないのに
なぜかこれだけは気になったらしく咥えて持って行きました。
かわいい…

画像2

ものの数分で取り上げましたが、本人的には悪戯したった、という顔をしてました。
プラスチック食べちゃうのが怖くて長くは遊ばせられませんでした。

画像3

トイレに持っていってトイレ掃除のつもりでしょうか…
すみませんね、すぐに掃除させていただきます。(笑)

他のブタさんはどんなおもちゃで遊んでるのかな?
おすすめのおもちゃでも福湯くんのお気に入りの基準がわからないので苦戦しています。
買ってあげた木の枝には見向きもしませんでしたので…

むちゃむちゃルーティンに変わる、お気に入りを何か見つけてあげたいものです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?